¥ 0


TOTAL

詳細情報

運営方針

■配送について
- Ktown4uはお客様お一人お一人のために真心を込めて梱包、発送を行っております。
- 発送日は営業日を基準にしており、在庫の確保および地域の宅配業者の事情によって遅延する場合がございます。
- 複数の商品を同時に注文された際に、入庫が遅延している商品がある場合は、すべての商品の在庫が確保できてからまとめて発送いたします。
- 出庫スケジュールはご注文状況に応じて変動する場合がございます。
- お客様の心変わりや思い違いによる交換・返品の場合、送料はお客様のご負担となります。
- 全ての商品において、測定方法により規格に差が出る場合がございます。
- 全ての商品はKtown4u韓国物流センターを通じて発送されます。
-
イベント応募及び大量注文の際、箱当たりパッキング可能数量(重量)を超える場合は分割発送の追加決済が必要となります。
追加決済案内後、締め切りまでに別途ご返信がない場合は配送対応が出来ない可能性がございます。
*追加送料決済案内は別途個人メールでお送り致します。
送料未決済はお客様の帰責事由であり、商品廃棄後は返金及び補償などについて対応不可一切責任を追わないこと、
予めご参照をお願い致します。
 
韓国国内宅配紛失/破損
- Ktown4uは国内宅配の場合CJ大韓通運を通して配送を致します。 CJ大韓通運による紛失及び破損の場合、下記の期限を必ずご確認お願い致します。
- 破損 : 配送日(予定日)から 14日以内事故登録可能
- 紛失 : 配送日(予定日)から 14日以内事故登録可能
- 紛失及び破損に関して上記期限を過ぎた場合事故受付不可
 
ご注文のキャンセルについて
- 決済後にご注文をキャンセルされたい場合は、マイページの「キャンセル申請」ボタンからキャンセルのお手続きが可能です。
- ご注文状況が「注文」または「商品準備中」である場合はキャンセル手続きが可能であり、イベント応募購入または「配送準備中」の状態である場合はキャンセル手続きができません。
- キャンセル手続き後のご注文キャンセルは、営業日を基準に2日以内に順次行われ、返金処理は決済方法によりキャンセル日から営業日を基準に3~7日ほどかかる場合がございます。
-ご注文状況が配送出庫待機および配送準備中等、配送が始まってからの配送地修正およびキャンセルはできません。
 その他ご不明な点がございましたらCS Talkよりお問い合わせください。
- 未決済の場合、PAYAPAL:24時間、EXIMBAY:48時間後に注文が自動キャンセルされれば、その後に決済しても注文が自動的に戻ることはありません。

- PayPalの返金ポリシー
  *
クレジットカードまたはデビットカードでお支払いの場合、使用したカードに返金され、カード会社によって返金に最大30日かかる場合があります。
  a. PayPalポイントを使用してお支払いの場合、払い戻し金額はPayPalアカウントに返金されます。
  b. カードとPayPal残高の両方を使用して支払いを行った場合、カードで支払った金額はカードに返金されます。残りの金額はPayPalアカウントに返金されます。
  c. キャンセル承認後、返金金額が入金されない場合は、使用したカード会社またはPayPalに直接お問い合わせください。
  * 取引が完了していない状態で24時間が経過して注文がキャンセルされた場合、決済後も注文は自動的に復元されません。
  * すべての決済及び返金はPayPalを通じて処理され、返金はお客様が決済した取引に対して全額または部分返金が行われます。
  * 銀行またはクレジットカード会社の事情により、PayPalによる返金後、銀行口座またはクレジットカードに適用されるまで数日かかる場合があります。 

 
■交換/返金について
- 商品説明欄に交換/返品に関する案内がある場合、そちらが優先的に適応されます。(メーカーの事情により変わることがございます)
- 商品の受け取り後の交換および返金は、14日以内に申請いただいた場合に可能であり、次の内容に該当する場合は交換/返品いたしかねます。
※交換/返品可能期間を過ぎている場合
※コピーが可能な商品等の包装が破損している場合:例)CD/LP、DVD/Blu-ray、ソフトウェア、漫画、雑誌、映像集
※ご購入者様の事情による商品等の紛失、破損がある場合
- 事前の交換/返品手続きなしにご返送されたり、直接ご返送された場合の処理および対応はいたしかねます。事前にCS Talkを通じてお手続きをお願いいたします。
- ご注文完了後に、複数の注文を一括で梱包および一括で発送することはできません。
- ご注文完了後に、他の商品およびオプションの変更はできません。キャンセル後に再注文をお願いいたします。
- 交換/返金は、返品する商品が到着してからの処理となり、到着前の交換や他の商品への交換はいたしかねます。
 
■誤送/破損/不良品について
- 誤送/破損/不良品についての交換および返品処理を行うためには、開封時の動画が必要となります。商品開封時には必ず動画の撮影をお願いいたします。
(箱開封時の動画がない場合は対応いたしかねますので、開封時には必ず動画撮影をお願いいたします)
- 誤送/破損/不良品発生時、箱開封時の映像を一部スクリーンショットし、購入した商品、入っていない商品および付属品、数を記載し、スクリーンショット画像を添付の上、Ktown4uのホームページ下部のCS Talkからお問い合わせいただけましたら、ご対応させていただきます。
 (お問い合わせいただいた画像で誤送/破損/不良品の内容の確認が難しい場合、再度開封時の動画を送っていただく場合がございます)
- 商品の付属品(アルバム、グッズ、雑誌、すべてを含む)の軽い傷、汚れ、折れは製作上の問題であるため、交換および返品を承れない場合がございます。
- 商品の外箱は商品を保護するためのものであり、輸送中に発生した汚れおよび破損による交換および返品はいたしかねます。
- CD/LP、DVD/Blu-rayのCD-Rは再生不良のみ対応可能でございます。 CD-Rの軽微なスクラッチは不良ではございませんのでご了承をお願い致します。


■レビュー
-テキストレビュー: 100P/写真レビュー: 300P/動画レビュー: 500P
-月間1位: 5,000点 / 2位: 3,000点 / 3位: 2,000点
基準 : いいねとコメント数、写真および映像のクオリティ・内容を確認。管理者の判断で選定されます。
-商品金額が5,000ウォン以上の場合、レビュー作成時にマイレージが貯まります。
-レビュー承認後、5営業日以内にマイレージが貯まります。
-貯まったマイレージは1件の注文に最大10,000p使用可能です。
-レビュー作成によるマイレージは、返品およびレビュー削除時に返却されることがあります。
-注文最小金額および一部イベント商品の購入レビューの場合、マイレージ付与ができない可能性がございます。
- 作成いただいたレビュー及び写真/動画は商業用(マーケティング資料)として活用されます。
-レビューは注文IDを基準に作成可能であり1件の注文の中同一商品が複数ある場合は1回のみ登録、別途注文IDで購入した場合レビュー作成が可能です。
-レビューは配送完了日から90日以内までに作成可能です。
-20文字以上でありながら特殊文字や略語などで作成・詳しい使用レビューが分からない場合・商品と関係ない内容だったり重複レビューは登録が制限されます。
-ウェブサイトのキャプチャー・暗すぎたり曇ったりして商品が分かりにくい場合・宅配ボックスまたは中身のない包装材だけを撮影したレビューは登録が制限されます。
-動画レビューの場合、実際の商品ではない商品が撮影された画面を再撮影/キャプチャーして製作した映像・画面が逆向きで撮影されたり傾いたりして分かりにくい映像のレビューは登録が制限されます。
 
返送先住所および連絡先

- 物流センター:  仁川広域市北航路120番キル55、9階 No.49 (22853)